自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

レポート作成完了。

先週の火曜の課題がやっと今日終わりました・・・。

Prologなんて・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・


まぁ、そんなこんなで少し安心したnagakeiです。


本日は課題作成のために10時に起床。
当人にとっては普通の時間ですが遅いですよね。(・・;)アセアセ…

まぁ、とにかく、しばしベッドの上でボーっとした後に学校へ。
少し早かったけどお腹すいていたので朝兼御昼ご飯を食べに学食へ。
本日は久し振りにから揚げカレー。
うちの学食はチキンカツカレー、から揚げカレー、ハンバーグカレーとあるんですが、ただチキンカツかから揚げかハンバーグが乗っているだけのただのカレーなんです。
気分的にから揚げカレーだったので・・・。

混む前にちゃっちゃとご飯を済ませ端末室へ。

カタカタとプログラムをくみ上げつつコンパイルしますがエラーが出てなかなかうまくいかない・・・。
コンパイル通らないわ、飲食禁止なのに普通に後ろでお菓子食べてるおバカさんがいるわでイライライライライライライライラ・・・。

友達がいたので悪い所を指摘してもらいながら何とか終わらせました。
終わった時間は16:00。
大体12:00くらいから始めたのでやはりいつもどおりの時間がかかったと・・・。

提出して帰宅。
ご飯を食べて御風呂に入ってテレビを見て今に至る。

明日は早く終わる課題だと良いなぁ、と思うのでした。

本日の呟き。
3年にもなって端末室で菓子食うとかありえないし・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

nagakeiたちが、チキンカツなどを飲食しなかった。


  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2005.11.22 09:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/21-f729e3f8

Menu

ブログ内検索 ▼

