自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今年も後数時間。

20061231210238
こんばんは、nagakeiです。

いよいよ今年も後数時間となりました。
ここを見てくださっている方々はどのように年越しを過ごすのでしょうか。
数人は私と過ごしていそうですが…。

今年は私にとっては人生の変わり目だったと思います。
学生から社会人になるために就職活動に力をいれ、学生生活最後の仕上げ、卒業研究に着手しました。
まぁ、卒業研究の方はまだ終わっていませんが、無事に卒業して今年から社会人になる予定です。
私の生活もがらりと変わるでしょう。
しかーし、ここに訪れる皆様がいるかぎり、頑張ってブログもゲームもやって行きたいと思っています。
ですので、2007年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、よいお年を。

写真は現在地です。
特に意味は無し!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/212-a59ca7b4

Menu

ブログ内検索 ▼

