自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

SDカード

突然ですが、ブログを書いている人ってどうやって写真をUPしているんでしょうね。

私は携帯でとった写真をSDカードに保存して、パソコンに取り込んで、UPしているのですが、最近パソコンを変えたばかりでUPができずに苦戦しております。


しょっぱなから写真がないことの言い訳でお送りしております、nagakeiです。


それらしいところはあるので、明日はちゃんとやってみますかな・・・。

さて、本日は休日ですが学校へ行ってまいりました。
いい加減聞き飽きたでしょうが、卒研がやばいのです。
何とかしたいのですが・・・。
現状では提出できればいい感じです。
立派なものはできません。
たぶん。きっと。はうあ!

と、こんなことを言っていても始まらないんですよね・・・。
しばらくは休日も基本的に学校へ行こうと思います。
来週の週末はセンター試験で学校入れませんが。

明日はどうしようかな。
部屋の掃除もしたいので、起床した時間しだいでしょうかね。

まぁ、がんばります。orz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

俺はいつも(書いてた時は・・・)
ホットメールに写メ送ってDLしてたよ。

SD使えないPCだからね≧(´▽`)≦
  • めたらぁ 
  • URL 
  • at 2007.01.14 02:01 
  • [編集]

 

それでいこうかなぁ。

撮ったときに忘れずに送れば毎日書く癖がつくんでしょうかね。

検討してみます。
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2007.01.14 17:57 
  • [編集]

 

私は携帯でとった写真をSDカードに保存して、パソコンに取り込んで、UPしているのです
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2007.01.14 18:07 
  • [編集]

 

私もそうしていたのです。

なんかSDカードの差し込み口みたいなのを昨日発見したのでやってみようと思います。

昨日日記書いてないので今日の分を(
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2007.01.15 13:53 
  • [編集]

 

僕は携帯から直接、自分の日記にうp
その記事をいったん削除。写真を自分のPCに保存→加工→記事かいて再うp

最初はほっとめーるとかやふーめーるつかってたんだけど、夜とかの時間になるとおそくて届かなくて、、、
もぶろぐでも多少の遅れはあるけど、我慢できます。
  • あゅむ 
  • URL 
  • at 2007.01.15 13:54 
  • [編集]

 

そんなまめなことできません・・・。

やっぱSDカードでできるようにがんばります。
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2007.01.15 21:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/219-e4c661f3

Menu

ブログ内検索 ▼

