自由奔放


  • [No Tag]

バットーン

バトンが回ってきたのでやりたいと思います、nagakeiです。



【あいつバトン】

『約束』
回ってきたら必ずやる!!そして必ず誰かに回す!!!


*回してきたアイツ??
シャタード

*アイツはあなたの何??
某MMORPGで知り合った以外に実家の近い友人。

*アイツの事ぶっちゃけうざい??
むしろ私がうざいですよね。

*アイツって頭おかしいよねー
ドSだもんねー。

*アイツの良い所何??
笑いが絶えないところ。

*じゃあ逆に悪い所は??
いつも放置(

*アイツと何処へ行きたい?
銀次郎宅に特攻。

*アイツを食物に例えろ!!
ネタの玉手箱や~。

*アイツを学校の教科で例えると??
サボr

*アイツは天然?
狙っているでしょう。

*アイツは犯人??
間違いない。

*アイツと一日入れ替わったら?
外で日の光に当たる。
溶けるかも。

*アイツはヲタクだ
かもね。

*アイツがいなくなったら??
つまらん。

*アイツは自分にとってどんな存在?
友人。

*アイツとシちゃう??
しちゃえ。

*アイツに一言
しちゃえ。

※回す8人

誰が見てるかわからないのでやってもいいという方はやってください。
やりたくない人もやってください。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/220-271db2ad

Menu

ブログ内検索 ▼

