自由奔放


  • [No Tag]

最後の発表が終わり。

昨日最後の発表が終わりました。

残すは卒研発表と卒論だけです。


どちらも危ういnagakeiです。


昨日の発表では、足りないところが浮き彫りになったというかなんというか。
このままではやばいと今更になって思いました。

あー何とかしなくては。

明日からセンター試験の準備およびセンター試験で学校に入らないように言われているので、週明けにはがんばって遅れを取り戻したいと思っています。

そんなわけで今週末は久しぶりに学校に行かない週末になるかもしれません。
掃除や洗濯やたまっているゲームをやったり本を読んですごしたいと思います。

休みが楽しみなのは久しぶりです。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/221-943cd839

Menu

ブログ内検索 ▼

