自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

16時起床。

昨日は朝から研究室の先輩・友人と遠出して遊びに行ってきました。

朝10時から次の日の5時くらいまで遊んでいたので、結構疲れましたけど楽しかったです。


体の右半分が筋肉痛になっています、nagakeiです。


昨日は朝10時に学校前に集合し、1時間半ほどかけて福島まで行きました。
参加者は全部で11人。

ついてすぐご飯にして、其の後3時間パックを使って某ゲームセンター兼スポーツ施設で遊びました。
フットサルをしたりバッティングをしたりビリヤードとかテニスとエアホッケーとか、まぁいろいろ回って遊びました。
3時間たっぷり遊んだ後は、ゲームセンターにいって某クイズゲームをしたり、クレーンゲームをしたりしました。
クレーンゲームでは大きな動くぬいぐるみを2つと小さなキーホルダーのぬいぐるみを1つゲットしました。

2時間ほど遊んでさすがにみんな飽きてきたので、帰宅することに。
このとき時刻は18時30分。
帰りも1時間半ほどかけて20時に学校に到着。
ここで2人が抜け、変わりに先生が加わり飲み会に行きました。
私は運転手だったのでお酒は飲みませんでしたが、お腹が空いていたので、沢山食べました。

ご飯を食べた後は友人の家で麻雀&ゲーム大会が始まりました。
せっかくなので、少し眠かったけれど参加。
結局最後までいたために解散した5時まで遊んでいました。

帰宅して帰り際に買ったおにぎりを食べて就寝。

楽しい息抜きができたので、明日からは卒論のラストスパートをかけるべく、がんばりたいと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

なんで僕参加してないの?
  • シャタード 
  • URL 
  • at 2007.01.22 16:28 
  • [編集]

 

こちらまでおいで^^
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2007.01.22 20:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/223-cf6e3b1c

Menu

ブログ内検索 ▼

