自由奔放


  • [No Tag]

タイトル!

本日は起床が14時の、nagakeiです。

11時からカウンセリングの先生と話をする予定があったのですが、寝坊です。
お詫びのメールをして、金曜日に変えてもらいました。
金曜日こそはちゃんと行きたいと思います。

今週は教授がいないので、なかなか研究が進まないのですが、それでも少しずつ卒論を進めて行きたいと思います。

最近は、起きて学校へ行って唸って遊んで帰ってきて家で遊んで寝るというサイクルで生活しております。
卒論が終わるまではこんな感じでしょう。

とっとと終わらせたいですね・・・。
まぁ、がんばりましょう。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/224-be1762d7

Menu

ブログ内検索 ▼

