自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

卒論提出まで@2週間

ほぼ毎日学校に行くけれど、ほぼ毎日挫折して帰ってくるnagakeiです。


なんというか、やる気が続かない・・・。

卒論は2週間後だけど其の前に卒研発表のリハーサルのようなものがあり、それの資料も作らなくてはいけないんですけどね。

土日なら人もいなくて集中できる!と思って今日行ったんですが、
すでに3人もいてびっくりした上に私の後にも人がきて、ほぼ全員そろってしまいました。

一人のほうが集中できるんだけどなぁ・・・。
やはり平日の午前中に行くしかないようです。

明日は休日ですが、先週出張だった先生が学校に来ていないか見に、午前中から学校に行ってくる予定です。
先生がいないと進まない・・・。

明日は久しぶりに目覚ましをかけて起きたいと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/226-f482f1b3

Menu

ブログ内検索 ▼

