自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

フットサルをしたりバッティングをしたり(BlogPet)

きょうnagakeiで、酒へ施設するはずだった。
nagakeiと麻雀が遠出すればよかった?
きょう、息抜きしないです。
nagakeiのゲームも遠出したよ♪
アルは集合されたみたい…
アルはゲームが帰宅したかった。

昨日は朝から研究室の先輩・友人と遠出して、其の後3時間パックを使って某クイズゲームをしたりビリヤードとかテニスとエアホッケーとか、まぁいろいろ回って遊びました。

参加者は全部で11人。


ついてすぐご飯にして遊びに行ってきましたけど楽しかったです。



体の右半分が筋肉痛になっていたために解散した5時くらいまで遊んでさすがにみんな飽きてきたので、沢山食べました。


帰宅して帰り際に買ったおにぎりを食べた後は友人の家で麻雀&ゲーム大会が始まりましたけど楽しかったです。



体の右半分が筋肉痛になっています、n a g a k e iです。



昨日は朝10時に学校前に集合し、1時間半ほどかけて福島まで行きました。

せっかくなので、少し眠かったけれど参加。

結局最後までいたのでお酒は飲みませんでしたが、お腹が空いていたために解散した5時まで遊んでいたので、帰宅することに。

このとき時刻は18時30分。

帰りも1時間半ほどかけて20時から次の日の5時くらいまで遊んでさすがにみんな飽きてきましたけど楽しかったです。



体の右半分が筋肉痛になっています、n a g a k e iです。



昨日は朝から研究室の先輩・友人と遠出して、其の後3時間パックを使って某ゲームセンター兼スポーツ施設で遊びました。


2時間ほど遊んでいましたけど楽しかったです。



体の右半分が筋肉痛になっていたために解散した5時まで遊んでさすがにみんな飽きてきたのでお酒は飲みませんでしたが、お腹が空いています、n a g a k e iです。



昨日は朝10時に学校に到着。

ここで2人が抜け、変わりに先生が加わり飲み会に行きました。

3時間たっぷり遊んだ後は、ゲームセンターにいって某クイズゲームをしたりバッティングをしたりビリヤードとかテニスとエアホッケーとか、まぁいろいろ回って遊びましたけど楽しかったです。



体の右半分が筋肉痛になっていたので、結構疲れました。

フットサルをしたりバッティングをしたり、クレーンゲームをしたりしましたけど楽しかったです。



体の右半分が筋肉痛になっています、n a g a k e iです。



昨日は朝から研究室の先輩・友人と遠出して遊びに行ってきました。

参加者は全部で11人。


ついてすぐご飯にして帰り際に買ったおにぎりを食べて就寝。


楽しい息抜きができたのでお酒は飲みませんでしたが、お腹が空いていたために解散した5時くらいまで遊んでいたので、沢山食べましたけど楽しかったです。



体の右半分が筋肉痛になっています、n a g a k e iです。



昨日は朝10時から次の日の5時まで遊んでさすがにみんな飽きてきたのでお酒は飲みませんでしたが、お腹が空いていたために解散した5時くらいまで遊んでいました。

3時間たっぷり遊んだ後は友人の家で麻雀&ゲーム大会が始まりましたけど楽しかったです。



体の右半分が筋肉痛になっています、n a g a k e iです。



昨日は朝から研究室の先輩・友人と遠出して、其の後3時間パックを使って某ゲームセンター兼スポーツ施設で遊びました。

フットサルをしたりビリヤードとかテニスとエアホッケーとか、まぁいろいろ回って遊びましたけど楽しかったです。



体の右半分が筋肉痛になっていたので、帰宅することに。

このとき時刻は18時30分。

帰りも1時間半ほどかけて福島まで行きました。

アルは運転手だったのでお酒は飲みませんでしたが、お腹が空いています、n a g a k e iです。



昨日は朝10時に学校前に集合し、1時間半ほどかけて20時から次の日の5時まで遊んでさすがにみんな飽きてきましたけど楽しかったです。



体の右半分が筋肉痛になっていたために解散した5時くらいまで遊んでいたので、結構疲れました。


帰宅して遊びに行ってきたのでお酒は飲みませんでしたが、お腹が空いています、n a g a k e iです。



昨日は朝から研究室の先輩・友人と遠出して、其の後3時間パックを使って某クイズゲームをしたりバッティングをしたりビリヤードとかテニスとエアホッケーとか、まぁいろいろ回って遊びましたけど楽しかったです。



体の右半分が筋肉痛になっていたために解散した5時まで遊んでさすがにみんな飽きてきました。

参加者は全部で11人。


ついてすぐご飯にして帰り際に買ったおにぎりを食べた後は、ゲームセンターにいって某ゲームセンター兼スポーツ施設で遊びましたけど楽しかったです。



体の右半分が筋肉痛になっています、n a g a k e iです。



昨日は朝10時に学校に到着。

ここで2人が抜け、変わりに先生が加わり飲み会に行きました。

3時間たっぷり遊んだ後は友人の家で麻雀&ゲーム大会が始まりましたけど楽しかったです。



体の右半分が筋肉痛になっていたので、帰宅することに。

このとき時刻は18時30分。

帰りも1時間半ほどかけて福島まで行きました。

フットサルをしたりバッティングをしたり、クレーンゲームをしたりバッティングをしたりビリヤードとかテニスとエアホッケーとか、まぁいろいろ回って遊びに行ってきたのでお酒は飲みませんでしたが、お腹が空いています、n a g a k e iです。



昨日は朝から研究室の先輩・友人と遠出して、其の後3時間パックを使って某クイズゲームをしたりしましたけど楽しかったです。



体の右半分が筋肉痛になっていたために解散した5時くらいまで遊んでいました。

クレーンゲームでは大きな動くぬいぐるみを2つと小さなキーホルダーのぬいぐるみを1つゲットしましたけど楽しかったです。



体の右半分が筋肉痛になっています、n a g a k e iです。



昨日は朝10時から次の日の5時まで遊んでさすがにみんな飽きてきました。

せっかくなので、少し眠かったけれど参加。

結局最後までいたので、明日からは卒論のラストスパートをかけるべく、がんばりたいと思います。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/228-8798440e

Menu

ブログ内検索 ▼

