自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

散髪

本日は散髪に行ってまいりました。

こっちで髪を切るのは初めてだったのでどこでとりあえず目に付いた床屋に進入。

うざかった髪がすっきりしました。


すっきりしちゃったnagakeiです。


本日はブックオフでいらない本や漫画を売り、散髪へ。
その後明日のための切符を購入。

キノの旅の新刊が出ているようなので本屋へ寄り道。
しかし店の選択を間違えた・・・。
ここ漫画ばっかで小説置いてない!
ぶらぶら意味もなく漫画を眺めていると鋼の錬金術師の新刊を発見。
早速購入。(。・・。)
hagane12


ついにホムンクルスを捕らえることが出来たエド!
しかしホムンクルスの執念がエドをピンチにおいやる!
って感じでしょうか。
気になる方は購入されるとよろしいでしょう。

店を出た後にトイレットペーパーが切れていたのを思い出し購入。

やっと帰れるーと思ったら見覚えのない店を発見。
今流行の何でも買います売りますって店でした。
本日オープンらしくにぎわっていたのでなんとなく入店。
中はどこにでもある典型的な・・・何屋って言うんだろう、ジャンクショップ?見たいな感じでした。
ここの写真を撮っておこうと思ったんですが・・・携帯を忘れた。orz
ということでここの写真はなし。
帰りに山形名物玉こんにゃくの屋台が出ていたので購入して帰宅。

まぁ、こんなもんでしょうか。

明日はいよいよセミナー。
東京まで行ってまいります。
写真は忘れなかったらということで・・・。(・・;)アセアセ…


本日の呟き。
明日迷わずにいけるかな。(・・;)アセアセ…
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

昨日本屋に行ってキノの旅を買いました。
9巻じゃなくて8巻を。
最近はアリソンを読んだりしてみました。
というわけで8巻。訳分からなくても8巻。

鋼の錬金術師の12巻はAMAZONで初回限定特装とかいうやつを見つけたので注文してみました。

そのうちに届く模様。
  • スダレ 
  • URL 
  • at 2005.11.24 00:05 
  • [編集]

 

ぉ、明日ぢゃん!
もぉめっちゃ仕事だっつーのばかばかばか(何

ていうか、はがれん見るとシャタさんを思い出すのは仕様でしょうか。
  • あゅむ 
  • URL 
  • at 2005.11.24 02:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/23-8213f866

Menu

ブログ内検索 ▼

