自由奔放


  • [No Tag]

明るいうちに帰宅できました。

本日は明るいうちに帰ることができました。

いつもは早くても21:00とかなので、少しうれしいです。

ちなみに卒論はぜんぜん終わっていません。orz


明日は早く学校に行こうと思うnagakeiです。


朝から行って少しでも進めたいですね。
卒論提出以前に、卒研発表のリハーサルがあるので、そちらのほうもやらなければならないのですが、
Windowsマシンが3台しかないので、取られる前に先にそちらをやりましょうかね。
といってもデータが取り終わってないので、そちらをとっとと終わらせなければならないのですが。
そのために明日は早く行かねばならないのです。

最近就寝時間がまた遅くなってきているので、今日はホットミルクにでも頼って寝ようと思います。
しばらくはこんな生活が続くと思うと欝です。

なんとか@2週間、がんばりたいと思います。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/230-cf739254

Menu

ブログ内検索 ▼

