自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

リハーリハー

明日は卒研発表リハーサル。


余裕がなくなってきました、nagakeiです。


明日の資料作りも一応終わりましたが、手直しが少し残り気味。
私は夕方には帰ってきましたが、4人ほど残っていた上に、帰りに友人とすれ違いました。
けんきゅーしつのパワーポイントができるパソコンは3台しかないので、取り合いになってなければいいですが。

明日は朝少し早めに行って、1つを奪い取り最後の仕上げをやりたいと思います。

最近けんきゅーしつは人が多い所為か、落ち着きません。
みんな集中して静かであっても、人の気配がなんとも苦手で。
なんとかなりませんかね~、この変な体質。

今週末に卒論提出なので、きっと毎日人がいるんでしょうね。
家でできればいいんですが、環境がないので行くしかないです。
やるしかないので、がんばります。

まぁ、がんばれ、私。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

私も人がたくさんにもかかわらず
静かにやってるのはダメですな

雑音がほしい アイポッドとかで音楽入れちゃいます
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 03:17 
  • [編集]

 

静かであろうがなかろうが、人がいると自分がわかっているとどうも集中できません。

目隠し耳栓して勉強ができれば誰かきたかわからずに集中できるかもしれませんが。
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2007.02.08 04:09 
  • [編集]

 

ヒント:隠居
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 18:14 
  • [編集]

 

環境が整っていればしたいですね。
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2007.02.09 12:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/231-9c54fefb

Menu

ブログ内検索 ▼

