自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

サルーサルー

本日は卒研発表のリハーサルでした。


結論から言うとダメでした、nagakeiです。


なんというのか、内容にダメだしされたの僕だけじゃないですか?
ほとんど書き直しです。
みんな先生に、
「構成はいいんですけど、内容が多すぎますね。」
とか、
「内容的にはそれでいいですが、パワーポイントをもっとわかりやすくしてください。」
といわれていたのに、私は
「内容をもう一度見直しましょう。」
です。

発表後に先生に呼び出し食らって基本原理からお話をされました。
ダメダメだったようですね。

来週もう一回あるようなので、それまでに先生が可を出せるくらいの資料に作り直したいと思います。

今日は久しぶりに家で某ネットゲームをして遊びました。
いい息抜きになりました。
明日からは休日返上でパワーポイント作ることになるでしょうけどね。(汗

本日はゆっくり休みたいと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/232-24c586ee

Menu

ブログ内検索 ▼

