自由奔放


  • [No Tag]

今更・・・。

明日は卒研発表です。

本日リハーサルをしました。


今頃内容にダメ出しされたnagakeiです。


いや、火曜日に一度先生に見せに行ってOKもらってたんですよ?
今日発表したら、前半部の説明が長いだの後半をもっとわかりやすく表示しろだの・・・。
そういうのははじめに見せに行ったときに言ってください。orz

現在は自宅で待機中。
明日の発表のときにスーツが必要だとか言われたので、宅配便で届くのを待ってます。
これも金曜日に言われました(

明日提出しなければならない書類もさっきすぐに書いて提出するように言われたし・・・。

もっと前に言ってください!

とりあえず荷物受け取ったら学校行かねば・・・。

それまではマターリしてます。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/234-0f4ce0e5

Menu

ブログ内検索 ▼

