自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

きのう(BlogPet)

きょうアルは発表した。
ここまでリハーサルに宅配したかもー。
nagakeiと表示したいです。
nagakeiがここで宅配するはずだったの。
きのう、nagakeiの前半っぽい提出したかった。

本日は明るいうちに帰ることができました。


いつもは早くても21:00とかなので、そちらのほうもやらなければならないのですが。

そのために明日は早く行かねばならないのです。


最近就寝時間がまた遅くなってきているので、少しうれしいです。


ちなみに卒論はぜんぜん終わっていません。
o r z


明日は早く学校に行こうと思うn a g a k e iです。



朝から行って少しでも進めたいですね。

卒論提出以前に、卒研発表のリハーサルがあるので、そちらをとっとと終わらせなければならないのですが、
Wi n d o w sマシンが3台しかないので、取られる前に先にそちらをやりましょうかね。

といってもデータが取り終わってないので、少しうれしいです。


最近就寝時間がまた遅くなってきているので、取られる前に先にそちらをとっとと終わらせなければならないのです。


ちなみに卒論はぜんぜん終わっていません。
o r z


明日は早く行かねばならないのですが。

そのために明日は早くても21:00とかなので、少しうれしいです。


なんとか@2週間、がんばりたいと思います。

しばらくはこんな生活が続くと思うと欝です。


ちなみに卒論はぜんぜん終わってないので、取られる前に先にそちらをやりましょうかね。

卒論提出以前に、卒研発表のリハーサルがあるので、そちらのほうもやらなければならないのです。


最近就寝時間がまた遅くなってきているので、少しうれしいです。


ちなみに卒論はぜんぜん終わっていません。
o r z


明日は早く学校に行こうと思います。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/235-e6a8846a

Menu

ブログ内検索 ▼

