自由奔放


  • [No Tag]

後は卒論

卒研発表は無事には終わりませんでしたが、何とか終わり、後は卒業までに卒論を書き上げるだけです。

といってもほとんどできているので、つけたしたり、削ったりするだけですが。


土日は思いっきり休みました、nagakeiです。


月曜日はちゃんと学校に行きたいと思います。
とっとと終わらせて全部終わらせてすっきりしたいのです。

その後基本情報の勉強もしなくちゃならないのでぼちぼち勉強もしていきますけどね。
多分土日に学校に行くことはないと思われます。

週休2日制万歳。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/236-f445ac57

Menu

ブログ内検索 ▼

