自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ぁぅぁぅぁぅ

前置きなしでこんにちは、nagakeiです。

昨日はすみませんでした。

実は・・・昨日寝坊してセミナーに参加できなかったのです。orz
もうショックで・・・。

次は11月30日にある合同企業説明会に参加してきたいと思います。
今度は寝坊しないように・・・。

今日はその報告だけで終わり・・・。

明日からちゃんと書きますのでお許しください。(´;ェ;`)ウゥ・・・

御返事。

スダレ様。
キノは今日生協でも探しましたがありませんでした・・・。

初回限定特装って何が違うんですかね。
中身同じなら別に良いかと思ってしまうので私は通常版で良いです。(・・`)

あゅむ様。
いけませんでした。orz
11月30日はちゃんと行きます!(予定)

ハガレンといえばアイコロ、マイタツ姉妹なのは私だけでしょうか。


まぁこんなところで。

本日の呟き。
ぁぅぁぅぁぅぁぅぁ・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

初回~には0巻がついてた。
4コマ漫画を集めたものです。

本編では出てないネタバレ的要素が微妙に入ってたのかな?
まぁ、予測できる様なことだった気も。
ホーエンハイムとか。

ちなみに結構薄い。値段は+200円くらい。

オイラはハガレンといえば、ロンゲな人!

読み始めたのはロンゲな人の影響(´ー`)
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2005.11.26 17:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/24-77c02660

Menu

ブログ内検索 ▼

