自由奔放


  • [No Tag]

友人

本日は友人と飲み会に行ってまいりました。

飲み会といっても3人だけの寂しいものでしたが。

自分の知らない友達のその後の話とか聞けて楽しかったです。


飲み会といいながら食事メインのnagakeiです。


ボーリングなんかもしました。
久しぶりで楽しかった~。
また行きたいですねっ!

月曜日からは社会人。
しばらくは学ぶことが多いでしょうが、1つ1つみにつけて行きたいと思います。

ネットも早くつながってほしいです・・・。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/245-f0dfe78e

Menu

ブログ内検索 ▼

