自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

引きこもり。

本日は家から出ずに片付けしてました。

中身の分からないMDやCD-Rが沢山出てきてこれにラベルをつけようかと思っています。

いつになるやら・・・。


どうも、自称立ち直りの早いnagakeiです。


片付けしてると思わぬ物が出てきますよね。
映画のパンフレットとか前学期のノートとか。
一番驚いたのは前にお~いお茶のおまけだったお茶犬のストラップが絡まってごそっと・・・。

まぁMDやらCD-Rはそのうち中身を確認してラベル付けしますよ。
お茶犬は可愛そうだったから解いてあげました。(* ̄∇ ̄*)

本日は写真いいにしようかと思いましたが新聞を取るときに目に付いたうちの守護神のふくろう君を紹介します。
owl


ドア開けるとチリンチリンって鳴るんですよ~。

次回は私の部屋の様子でも・・・御見せしませんので御了承を。
こんな部屋見たら・・・。orz

それはそうと今日はハリーポッター炎のゴブレットの上映日ですね。
そのうち見に行きたいと思います。

一緒に見に行く人募集。orz


御返事。
すだれ様。
4コマ漫画はデフォルメで書かれたキャラが好きで結構楽しんで読めます。
ネタバレは少々勘弁かも・・・。

ハガレンは大佐に対しての「無能」、「邪魔」がキーワードだと思い始めた今日この頃。
なんとなく可愛そうな大佐がいいですね。

ついでに翔に覗かれたっぽいのですがどう対処したら良いと思いますか?(ぇ


本日の呟き。
課題の計算が合いません・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

アニメのDVDについてた4コマが載ってるので、

アニメの進み具合に応じて微妙にネタバレ?っぽい内容が。

重要なキーワードとかが出てくるわけでなく、ほのめかし程度ですけど。

翔ですか・・・。んー、アクきn(ry
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2005.11.27 22:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/25-13011861

Menu

ブログ内検索 ▼

