自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

会社辞めたいんですけど。

と今日のお昼同期の彼が先輩に相談していました。

思わず笑ってしまった私がいます。

なんというか・・・要領が悪いというのか空回りしているというのか・・・。

まぁ、実際業務に入って雑用ばかりやらされてモチベーション下がるとほかの同期も言っているので、一般的にはそういう時期なのでしょうかね?

私はまだ楽しいので全然平気ですが。

私もいつかそうなるのかなぁと想像した日でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ニートなりたいです。
  • あゅむ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 09:46 
  • [編集]

NoTitle 

うちでも後輩が雑用に飽き飽きしてるよ!
  • 天ぷら 
  • URL 
  • at 2007.07.12 23:48 
  • [編集]

うわー 

よくこんな偏狭においでになりましたねぇ。

たまーに更新するのでまたよろしくお願いします。

あゅむ様>
NEETになるのは楽だけどそこから今の生活に戻るのは大変なのです。
その覚悟があるのならばNEETになるのもあなたの人生の一部ですよ。

と、その友達は先輩に言われていました。

天ぷら様>
雑用ってコピーとかシュレッダーとかでしょうか。
私は楽しんで雑用していますよ。
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2007.07.18 23:31 
  • [編集]

NoTitle 

個人的にはニートになるほうがむずかしいです。
社会的な視線を気にするタイプだからかなー。
  • あゅむ 
  • URL 
  • at 2007.07.19 12:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/252-e09c2fdd

Menu

ブログ内検索 ▼

