自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

朝礼

私の会社は月に2回くらい朝礼やるんですが、そんなにやる必要もないと思うんですよね・・・。
社長の話とか上役の話を聞くだけならまだしも私たちにも順番でスピーチなるものが回ってくるのが・・・。
話のネタを準備するのも結構大変なんです。orz

まぁ、そんなこと言っていても仕方ありません。
今週もがんばっていきます。

今週末は実家のほうで花火大会があるのですが、いつも行っていた友達達も今回は行かないのかお誘いがありません。
まぁ、家出ればすぐ見れるので、行かないなら一人でゆっくり見るのでいいですけどね。

今週末といえば選挙もありますね。
実家に帰る用事があるので、参加できそうにないですが、選挙日がずれたのがいけないことにしておきましょう。
22日ならいけたのに!

会社では今週はずっとお勉強でしょうね~。
正直文字ばかり見ていると眠く・・・。
これから来年の1月くらいまで付き合うことになるだろうからちゃんとお勉強しますが・・・。
足を引っ張らない程度に。orz

今週も暑いですが、夏ばてで死なないようにがんばりたいと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/255-3142098c

Menu

ブログ内検索 ▼

