自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

団扇

最近エアコンよりも団扇がお好みのnagakeiです。

火曜日から昨日までパソコンの撤去作業をしていたわけですが、3日間かんかん照りの晴れだったために、汗疹ができてしまったりと大変でしたが、何とか今週も終わりました。

来週いっぱいASP.NETのお勉強をするようなのですが、来週いっぱいまでじゃ足りない気がするのは僕だけでしょうかね・・・。
というかそもそもVB.NETもわからないのでどうしようもない感があるのですが。

まぁ、やるしかないんでがんばりますけどね。

12日は出社日だったのですが休みになったので、来週末から5連休となりました。大学時代の友人と遊んできます。
久しぶりだけどみんな変わってないんだろうなぁ~。
今から少し楽しみです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/259-3e5da76b

Menu

ブログ内検索 ▼

