自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

8時間立ち労働。

疲れました・・・。

コンビニのバイトを辞めよう辞めようと思いつつ就職活動の軍資金が必要なため辞めるわけにもいかず・・・。

本日は8時間。

コンビニはマネージャーと店長がいると事務所開かないからずーっと立ちっぱなしなんですよね・・・。

これでこの自給、割に合いません。orz


疲れましたnagakeiです。


本日は前書き通り朝起きて夕方帰ってくるまでバイトだったために写真はありません。

報告もありません。

何もありません。orz

明日は雑誌と新聞を縛りたいと思います。
ついでに気合を入れて風呂掃除でもやろうかな。
カビキラーが泣いています。ヾ(´ー`)ノ

ということでまた明日。


御返事。

すだれ様。
アニメに4コマ漫画なんてついていたんですねぇ。
知りませんでした。
まぁネタバレ4コマよりネタ4コマの方が好きなのでどうでも・・・(略

翔の方はすだれ様に任せましたのでよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙です!

それでは、またお越しくださいませ。<(_ _)>


本日の呟き。
足がボー
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

銃夢(ガンム)って漫画オススメ
作者は木城ゆきとって人で
ジャンルはSFアクションかな?
良く分かりません(ぇ

現在は銃夢LastOrderっての連載してるけど
銃夢の続きなので読むなら初めからd(゜ー゜*)ネッ!
  • 金属好き 
  • URL 
  • at 2005.11.28 21:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/26-56623644

Menu

ブログ内検索 ▼

