自由奔放


  • [No Tag]

九月って水無月だっけ?

九月です。

九月は3連休が2週連続であるので少し楽しみです。
まぁ、月の後半ですけどね。

それまでがんばりますー

今まで色々やりたかったけれど消化しきれずにたまってしまっているものが沢山あります。
ようやく配属先にも慣れたので、少しずつ消化していきたいなぁとは思うんです。
とりあえず読んでない本でもゆっくり読み始めようかなぁ。

最近はそういう感じです。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

水無月は6月だったと思う 

1月 睦月
2月 如月
3月 弥生
4月 卯月
5月 皐月
6月 水無月
7月 文月
8月 葉月
9月 長月
10月 神無月(出雲地方だけ神在月だか、神有月とか?)
11月 霜月
12月 師走
  • 未悠 
  • URL 
  • at 2007.09.05 19:28 
  • [編集]

うはぁ 

みゆさんお久しぶりです~。
そしてこんな偏狭によくおいでくださいました。

9月は長月ですか。
しっかり調べてからかけばよかった。(汗

こんな感じで間違いだらけのブログですが、またお越しくださいませ。
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2007.09.09 22:01 
  • [編集]

NoTitle 

そういう間違いに突っ込みいれる楽しみを奪いつもりかい?(うひっ)
てか、一応毎日見てるかも~。んでもって
「あ~、今日も更新されてない~」って言ってるかも。(笑)
  • 琴子 
  • URL 
  • at 2007.09.13 15:01 
  • [編集]

NoTitle 

更新は気分しだいなので・・・(汗

そのうち「今日は更新されてない~」と言われるようにがんばりますっ

っていうか琴子さんってみゆさん・・・?
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2007.09.17 21:33 
  • [編集]

NoTitle 

ごめん~、私です。
他での書き込みのクッキーが残ってた~。
ハンドル複数使うの面倒なんだけど、某SNSで、リアル系のシリアスなお話を書いてるもんで、同じハンドル使えないなぁって感じでね。(=_=)メンド・・・
ずっとハンドル1つでやってたので、ケアレスミスしちゃうですよ。
  • 未悠 
  • URL 
  • at 2007.09.19 21:08 
  • [編集]

NoTitle 

話し口調でみゆさんてわかったからOKということで。

これからはどちらでもいいのでちょくちょく見に来てくださいね~。
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2007.09.23 23:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/266-d6c70810

Menu

ブログ内検索 ▼

