自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

炎のゴブレット

本日は電気屋さん(ヤマダ電機)に行って帰ってくる予定でしたが、行く途中に映画館を発見し、ハリーポッターの上映時間がちょうど良い感じだったので見てきました。

今回は大筋だけで日常生活ってシーンが少なかったのが少し残念ですが原作が2冊ですからね・・・。

それくらい削らないと入らないのでしょう。


どうも、映画好きなnagakeiです。


本日は朝起きて買い物へ。

ご飯を食べていないことに気がつきとりあえずすき屋で久し振りの牛丼を食す。

その後ですね、電気屋に行く途中に映画館へ立ち寄る。
時間が合うのが吹き替え版しか無かったけれど雪が降るとこれなくなってしまうので吹き替え版を見ることに。

とりあえず映画に行くとパンフレットを買う習性がある私はパンフレットを購入。
Harry Poter AND THE GOBRET OF FIRE


パンフレットを購入した私はシアターへ向かったわけですが・・・。
ここの映画館は指定席なんですが、平日はいつも空いているんですよね。
それなのになぜか一番後ろから3列にみんな割り当てられてて・・・。
後ろの方は好きではない私としてはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックな出来事でした。

さらにあそこの温度が暑い暑い。
上着を脱いでいたのに暑くてトレーナーを脱ごうかと思ったくらいでしたよ・・・。

まぁ、愚痴っても仕方ありません。

映画の内容についてはまだ上映したばかりですので個人で見に行ってもらうのが良いでしょう。

その後当初の目的であった電気屋へ寄って帰宅。

帰宅してからご飯を食べて、明日の課題を終わらせて、CDを録音して、あいのり見て、今に至ります。

本日も日にちをまたいでしまった。
なるべくその日の内に書こうと思ってはいるんですけれどね。
最近は気がつくと12時回っているので仕方ないと諦め始めています。

まぁ、毎日は書くのでこれからもご贔屓に。


御返事のコ~ナ~。

金属好き様。
銃夢はすでに手元にありますよ。
ただ、まだ全部読んでいないと言う・・・。
主人公の女の子を拾った男の人が死んじゃうあたりまでしか読んでいません。
そのうち読破しようとは思っているもののいろいろたまっていまして・・・。(・・;)アセアセ…
全部片付けたらまた色々紹介してくださいd(゚ー゚*)ネッ!


本日の呟き。
金属好き氏の日記が更新されていますね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

映画館や、すきなどを指定しなかった?


  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2005.11.29 09:50 
  • [編集]

 

アルがんば・・・w
  • 金属好き 
  • URL 
  • at 2005.11.29 19:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/27-016b02ec

Menu

ブログ内検索 ▼

