自由奔放


  • [No Tag]

学校の安全確保・安全管理の日

附属池田小事件を受けて、大阪府教育委員会が2002年に制定
らしい。

本日は12時に隣に住んでいる友人からのメールで起床。
隣なんだから直接来いよ・・・。

昨日遅くまで飲み屋でつまみを食っていたので余り腹が減っていないために
昼食は無し。
見残していた「神曲奏界 ポリフォニカ」を最後まで見る。
音楽がいいと思った。

晩飯はそうめん。
会社の先輩に教えてもらったぶっかけそうめんのつゆで食してみる。
個人的にはもう少し濃い味のほうがいいかなぁ。
色々出ているようなので次回はもっと濃そうなのを購入しようと思う。

風呂に入って出てくると「地下鉄に乗って」が始まるところだった。
見ようかとも思ったけど、友人にもらった「プリジット・ジョーンズの日記」を見ることにする。

見終わって今現在。
もう少しぐだぐだして寝ようかなっと。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/272-31bf014a

Menu

ブログ内検索 ▼

