自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

雨漏り点検の日

どういう日かはわかりません。

本日は会社の健康診断。
朝から血を抜かれてテンションがあがらない一日でした。

日中は先輩が出張のため一人でコーディング。
データセット周りではまってしまい一日中そこらへんをいじっていました。
うまくいかない日は何やってもうまくいきませんね。
帰ってきた先輩にうまくいかなかったと報告したら、
「そこ仕様変更入るからいいよ。」
とのこと。
今日一日の格闘は・・・。orz

気がめいりそうだったので今日は早めに帰りました。

家に帰るとドリフトシティ。
久しぶりに平日のドリフトシティ。
休日やると必ず30分もしないうちに落ちるので、
久しぶりにまともにドライブしました。

これから風呂入って寝ます。
もうこんな時間だけど・・・。orz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ひさしぶりです~。
無駄働きの徒労感は何とも言えないもんがあるよね。
さらに、それが無給に終わると帰っても何もしたくなくなるわ。
仕事の前後で合計1時間半の徒歩移動がある仕事でキャンセルとか、結構普通にある身としては、ガッカリ感がひしひしと分かる日記でしたわ。(笑)
  • 未悠 
  • URL 
  • at 2008.06.14 08:22 
  • [編集]

うわああああ 

どうも、nagakeiです。

みゆさんお久しぶりです!
っていうかこんなところへようこそ!
移動時間が長いと大変ですよねぇ。
その点は移動時間10分という僕は幸せ者なのでしょうか・・・。
またいらしてくださいっ!

ミズタマ。様いらっしゃいませ。
楽しいかどうかはわかりませんが、ぼちぼち更新していきますので、温かい目で見守ってやってください。
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2008.07.27 20:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/273-a465df38

Menu

ブログ内検索 ▼

