自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スイカの日

2(つ)7(な)の日から、綱模様のスイカの日らしいです。

ご無沙汰しておりましたnagakeiです。
最近はお仕事が忙しかったりそのくせ体調不良で一週間お休みをいただいたりと、
色々ありました。
先月の残業時間が90時間を超え、先週は急性腸炎と診断され、家で死んでおりました。
こんな生活しているから体調も崩すんだろうなぁと思いつつ、
少しはきちんと生活しようと思った一週間でした。

体調のほうはほとんど元に戻りました。
仕事のほうはまだまだ忙しそうです。
体調に気をつけてがんばりたいと思います。

昨日今日は近くで花火大会を行っていたようです。
今日もどーんどーんと響いておりました。
会社の先輩に誘われましたが、病み上がりで人ごみに行くのは自殺行為だと思い、
自粛しました。

来年こそは行くぞっ。(T-T)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お久しぶりです
うろうろしてたら辿りつきました。まさかブログがあったとは

近所でももうすぐ花火があるそうですが、家で見…えるはずもなく音だけ聴くことになりそうです。
  • れーくす 
  • URL 
  • at 2008.07.31 18:48 
  • [編集]

見つかった! 

花火は音だけ楽しむものだと思います。

またお越しくださいませ。
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2008.08.19 01:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/274-b6bf8298

Menu

ブログ内検索 ▼

