自由奔放


  • [No Tag]

交通信号の日

1931年8月20日に銀座の尾張町交差点や京橋交差点など34ヶ所に日本初の3色灯の交通信号機が設置されたことに由来。

ということです。
信号は守りましょう。


最近は仕事を早く上がれるのでアスガルドをやっております。

久しぶりすぎて色々クエストとかダンジョンとか増えていますが、
基本誰も遊んでくれない僕にはできないクエストがいっぱいで困ります。
誰か遊んでください。orz

もう少しブログ書く気になればSSでもはってきちんと日記書きたいですね。

まぁ、無理だろうけど。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

IDの関連付け もうやりましたか?
凄い面倒(~_~;)
ってか、2つの鯖で似たような名前のキャラいるので、どっちの鯖でどのキャラ登録したか分からなくなっちゃってて、どうしたもんだかです。
  • 未悠 
  • URL 
  • at 2008.08.21 07:11 
  • [編集]

いらっしゃいませー 

IDの関連付けはメイン(騎士)しかやっとりませんよ。

他のはIDとパス入れたらEscに手を置いて表示が出てきた瞬間に消しております。

IDの関連付けはいいんだけどやっぱ面倒ですよねぇ。
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2008.08.23 01:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/276-9bc7424c

Menu

ブログ内検索 ▼

