自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あなたのその悲しみはやがてあなたになる。

ついに昨日、キノの旅Ⅸを購入いたしました。
kino_9


タイトルはこの本の中のカラーページにかかれていた言葉です。
まだ読んでいないので意味は知りません。(笑
読む時間があればちょこちょこ読んでいきたいと思います。


キノの旅が手に入ってちょっとご機嫌なnagakeiです。


本日は企業説明会に参加しに東京へ行く予定でしたが試験があることを思い出して断念。
中間なんて・・・といいつつ中間がないと期末の試験範囲が大変なことになるからしかたないんですけどね。
まぁ、説明会はまたありますからね、次の機会に期待です。

午後の授業もちゃっちゃと済ませて帰宅。

帰宅後テレビでニュースを流していると天気予報の時間に。
本日は雪が降っていてとても寒かったですね。
こちらは冬に降水量が増えるため昨日から今週1週間はほとんど雨か雪という週間予報でした。
積もると通学も大変になるなぁ。
もう少し先のことですがね。ヾ(´ー`)ノ

ご飯を食べて少しSPIの練習。
苦手な国語を少し進めましたが、知らない単語がちらほらと・・・。
私はほんとに日本人でしょうか。orz
答えあわせと一緒に意味も確認していかなければならないですね。
これから少しずつ進めて行こうと思っています。

TOEICの練習もしなくてはならない・・・。
がんばれ私。(/_<。)

今日は何とか日にちをまたぐ前に書けましたね。
満足です。


御返事。

アル。
がんばれ・・・。


金属好き様。
アルに伝言したら返事が帰って来ましたよ。
^o^


・・・アルがんば。orz

本日の呟き。
説明会サボってばっかだな・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

アルかわいいね。動きがなんとも。ちょこちょこと。

色とか使えるので使ってみようかな。
9巻は後書きがカバーをはずしたところ? にあると聞きました。(先に読む派ですか?w)

キノの旅は1つの話が短い物が多いのでちょっとした時間に読みやすくていいですな。
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2005.12.01 00:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/28-26283b29

Menu

ブログ内検索 ▼

