自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

国際青少年デー

詳細は不明。(汗

本日は先月取れなかった夏休みをいただきおやすみでした。
が、頭が痛い・・・。
背骨の辺りもあまり調子よくなさそうなので、風邪かなぁ?
熱測ってないので熱があるかはわかりません。
後で測ってみようか・・・。

いずれにせよ早く寝た方がいいかもしれない感じですね。

そんなこんなで、4連休だったわけです。
4連休のしょっぱな、9月13日に地震が起こるといううわさがあったんですが、
結局なにもありませんでしたねぇ。

結局はじめの3日間は実家でぐだぐだし、残りの一日は家の掃除をしながら
頭痛に悩まされていただけとなってしまいました。

せっかくの休みなんだからどっかいけばいいのに。(-_-;)

明日からまた仕事です。
今週3日しかないとはいえ、やることはありそうなので、
ちゃんとやりたいと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/282-19b51e54

Menu

ブログ内検索 ▼

