自由奔放


  • [No Tag]

世界糖尿病デー

インスリンを発見したカナダ人医師、フレデリック・バンティングの誕生日にちなんで決められた。

らしいです。
久しぶりに本日が何の日か調べた・・・。

私自身糖尿病にはなっていませんが、健康診断では血中の脂肪が多いらしいとの結果が。
少し運動せねばっと思い、週末暇があれば何かしら動くようにしようと思っているんですが、
仕事が入ったりでうまくいかなかったのです。
今月は運動できる日が増えると思われるので、少しまじめに取り組んでみようかと思います。

地獄のような仕事が終わり、現在は次のお仕事のデザインを作成中。
まだサンプルなのですが、これを元に画面が作られていくので、責任はそれなりにあります。
とても楽しくやれているし、残業しなくても大丈夫なスケジュールなのでとても楽しいです。
しばらく忙しかったので、今のペースのお仕事だと昼下がりが眠くなることもありますが、
まだ面白いお仕事させていただいている分がまんしてがんばりたいと思います。

明日は会社の行事でドッジビーというものをやってきます。
ドッジボールのフリスビー版です。
午前中だけですが、楽しんできたいと思います。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/285-d3686af5

Menu

ブログ内検索 ▼

