自由奔放


  • [No Tag]

討ち入りの日/忠臣蔵討ち入りの日/四十七士討ち入りの日/忠臣蔵の日

本日の笑点でも話に出ました。

忠臣蔵は有名なので知らない方はかもしれないけど、
私は知りません。


ここ数日は残業と休日出勤で死んでいました。
来週も残業がありそうです。

落ち着いて仕事がしたい・・・。orz

コメントにどっかのあほが変なごみ残すので久しぶりに来たときに消すのが大変なのがむかつく・・・。

とりあえず、家事とか色々してくれるかわいくて有能なメイドさんが欲しい。(死
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/286-cd3a0d6c

Menu

ブログ内検索 ▼

