自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

針供養

折れた針を豆腐やこんにゃくに刺して供養する日だそうです。

こういう日があることはしていましたが、本日だとは・・・。
日記書くときのネタ作りにと思ってやっていましたが、なかなか勉強になるものです。

7日に長野までスノボ行ってきました。
しこたま腰を打ってしまい、痛いですが・・・。

会社の先輩に連れて行ってもらいました。
私が入社する前に、私の勤めている会社を辞めてしまった方もいらっしゃり、
とても楽しいスノボ旅行となりました。
秘湯みたいな温泉に入ったり、そばを食べたりととても充実した旅行でした。

これで泊まりだったら最高だったのになぁとか思ってみたり。

今月の終わりくらいか来月の前半までにもう一度行きたいなぁ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/288-db0d2a65

Menu

ブログ内検索 ▼

