自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ブラジャーの日

なんでだろう。

2月12日はブラジャーの日です。1913年のこの日、アメリカのマリー・フェ
ルブ・ジャコブがブラジャーの特許を取りました。これはハンカチ2枚を
リボンでつないだものだったそうですからビキニの水着みたいなものですね。

調べたらこんなん出てきました。
はじめはハンカチ2枚をリボンでって・・・
このころのブラジャーを見てみたい(死

さてさて、先日痛めた腰が完治していないnagakei君ですが、
仕事のほうは順調に進んでます。
不況だー不況だーと上の人が叫んだって、残業するなー残業するなーと上の人が叫んだって
僕は負けません。

マイペースに行きます(自己中とも言う)

とはいえ実際遅れていた作業もなんとか取り戻してきたし、
明日1日休んでも月曜日には終わりそうです。

ちなみに明日はお休みをもらって山形まで行ってきます。
大学の先生が退官なので、みんなでねぎらおうということで、OB在学生入り混じり先生を盛り上げるそうです。

先生の好きな日本酒も買ったし、後は明日迷子にならないようにいくだけです。
そもそもおきれるかが心配だったり・・・(汗

まぁ、寒そうなので風邪は引かないように気をつけたいと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/289-9d4845fb

Menu

ブログ内検索 ▼

