自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

中間テストの時期ですね。

この間授業始まったばかりだと思っていましたがもう中間テストの時期になってしまいました。

明日の中間は微妙だな。

勉強してないのがいけないんでしょうかね。

テストは午後からだから午前中に起きてやりますか。


明日午前中に起きることが決定したnagakeiです。


本日の授業は来週中間テストをやるとかで今日は演習問題を主に授業が進められていました。
なんか私はテスト前まではちゃんとできて友人に教えていたりするのに、いざテストとなるとなぜかケアレスミスで間違えることが多いんですよねぇ。
今回はちゃんと見直しまでしようと心に決めているんですが、今までの経験上見直しをすると直す前の方が合っていたってことが多々あるんですよね。
さっそく昨日のテストでも直したところが間違えていたし・・・。

見直ししなければケアレスミス。
見直しすればわざわざ間違い回答へと書きかえる。
救いようがありません。orz

幸い来週は楽な問題を出すと先生が言っていたのでなんとかなる・・・はずです。
先生に期待ということで・・・。

とりあえず明日のテストがんばりましょうかね。


御返事ぃ。

すだれ様。
アルが可愛い?
当たり前じゃないですか。(*´ェ`*)

キノの旅はあとがきと別にブックカバー?とでも言うんでしょうか、本の表紙の紙、表絵のつるつるした紙です。
あの裏に「うらがき」なるものがありましたよ。
なんかアレですよね、裏に住んでるがきんちょみたいですよね。

しかもタイトルが「あとがキノ」と「あとがきズ」。
「あとがキノ」の方はキノとエルメスがあとがきをしゃべっています、「あとがきズ」の方は御想像にお任せします。

まぁ、実際に読んだほうが早いと思われます。
電撃文庫はビニル等で包まっていませんから本屋で立ち読みでもしてみたらいかがでしょうか。

ちなみに私はキノの旅だけはあとがきから読みます。

短編で読みやすいですけど船の話は異様に長かった覚えが・・・。
アレのおかげで寝不足におちいってしまいました。orz

少々長いですが御返事でした。<(_ _)>


本日の呟き。
明日のテストどうしよ、ほんとに・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/29-1fc73a00

Menu

ブログ内検索 ▼

