自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

春一番名付けの日

名付けた日とかどうでもいい気がしますが、その名のとおり春一番と名付けた日らしいです。

今週末は金土日と山形は米沢まで大学の先生の最後の講義を受けに行ってまいりました。
まー、メインはその後の飲み会だったんですが。

まだ在学中の人たちはたまーにあったりしていましたが、
僕と同じように4年で卒業して就職した人たちはぜんぜん会っていなかったので、
どうしていたか楽しみでしたが、みんなやはり少し前まで忙しくて最近は暇になってしまったようです。
早いとこ不況が終わってほしいものです。

今年で私の同期はみんな卒業してしまうし、先生も退官してしまうし、
これでもう米沢まで行くこともなくなるのかなぁと思うと少ししんみりしますが、
きっと誰かが同窓会とか開いてくれるんじゃないかなぁとか勝手に思ってみたり。

また何かの機会で研究室のメンバーで集まれればいいなぁと思うのでした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/290-25f29627

Menu

ブログ内検索 ▼

