自由奔放

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

どらごにか。

注:ドラゴニカがいかに楽しいかをブログに書けといわれたので始めたものです。
  ドラゴニカがいかに楽しいかを説明するブログではありませんのであらかじめご了承を。


ドラゴニカとは。
NEXONの新しいゲームみたいです。
におい的には昔あったグランドチェイサーの奥行きがあるバージョン。
もしくはアラド戦記の3D版。
始めたきっかけはデフォルメキャラがかわいかったから。(ぁ
職業は基本職が4職(戦士、魔術師、弓使い、盗賊)に、
1次上級職が各基本職に2つずつ。
さらに各1次上級職から1段階ずつ上級職があります。
詳しくはHPなりWIKIをどうぞ。

ぐらっちぇとかアラドと大きく違うのは、フィールドがあることですかね。
後キャラがかわいい(ぁ


HP:http://dragonica.nexon.co.jp/

いざはじめてみると、オープニングムービーが綺麗。
チョコボの不思議なダンジョンのオープニングみたい。
これはHPでも(ちいさいけど)確認できるので、よかったらどうぞ。

キャラクター選択画面に入ると、4キャラまで作れるようなので、
とりあえずセオリーどおり(?)戦士と魔術師を1人ずつ作ってみる。
戦士:
戦士紹介用

魔術師:
魔術師紹介用

こんなかんじ。
初期の頃はSSのとり方がわからないために全然無いので、ちょっとレベル上げた後の画像です。
とりあえず今回はキャラの紹介で。
次回はフィールドマップについて少しSSを用意しておきます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。