自由奔放


  • [No Tag]

どらごにか。2.01

パッチ当てました。
これでESCは押さないはず(ぁ

今回はフィールド編。
フィールドの雰囲気と戦闘をちょろっとだけお楽しみください。

注:空は飛べません。

まずはフィールド。
こんな感じです。

20100324_001.jpg

桜が咲いてて僕好みのフィールドです。
羊とか狼がモンスターで頭の上の緑色なのは水先案内人みたいな。

横スクロールに奥行きがあるので、方向キーで移動、Xで攻撃Cでジャンプ。
左下にも出てますが、Q~RとA~F、1~8がショトカで、アイテムやらスキルがセットできます。

お次は戦闘シーンを。
何気にスキルが派手で、範囲のモンスに複数ヒットするので、ストレス解消にはいい感じです。

これが初期スキル。

20100324_002.jpg

どかーん。

レベル上げるとこんなんも覚えます。

20100324_003.jpg

どかーん。

まだレベルが低いので、一撃で撃破とまではいかないですが、敵が吹っ飛ぶ様は面白いです。

ドラゴニカは基本横スクロールの、縦に少しだけ動けるんですが、
フィールドはその横長の道が平行して何本か走っています。
違う道への移動がこんな感じ。

20100324_004.jpg

びょーん。

ジャンプ台に乗るとそのまま移動します。

これとは別に空も飛べます。

20100324_005.jpg

きーん。

魔術師らしく杖にまたがって。

まぁ、今日のところはこんな感じですか。

結局何かというと!!!













キャラがかわいいよ。
20100324_006.jpg


ばいばい。
20100323_003.jpg

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/295-07a630b1

Menu

ブログ内検索 ▼

