自由奔放


  • [No Tag]

どらごにか。3

3回目。
いつまで続くのやら・・・。

今回は特別ゲストでこの方に来ていただきました。
20100328_001.jpg

はい、シャタードさんです。(ワーパチパチ

お互いゲームを紹介しあって、どっちもやってみようという話になり、
私はルーセントハートをDLして一緒にお試し中です。
そっちはなんかクエストの進め方が始めわからずに無駄に30分くらいうろうろしてしまいましたが・・・。
まぁ、そっちの話も気が向いたら。

シャタードさんは「レベル同じのでやろう」とおっしゃられました。
シャタードさん今回初めて→新キャラ→レベル同じの=新キャラという新しい公式の元
私も新キャラ作成。(ぁ

20100328_002.jpg

弓使いです。
動きがよくわからないw
まぁ、初めてのシャタードさんと行くにはちょうどいいくいですね。

簡単に操作方法をレクチャーした後、せっかく2人居るしということで、
ミッションを受けることに。

ミッションは、横スクロールの一本道を敵をすべて倒しながら進み、
一番奥に居るボスを倒すというものです。
無事クリアすると装備やお金や経験値がもらえます。
ミッション中の動きによって、クリアランクが設定され、
そのランクが高いほどもらえるアイテムの数が増えていき、最大が4個。

ミッション中のSS撮っておけばよかったんですが。
忘れてしまい、最後のボスのものしか残ってませんでした。

20100328_004.jpg

しゃたーどサンカコイイヨ。

これはボスに止めさしてる所ですね。
実際はフィールドと同じようなマップを横に進みます。

んで、これが結果画面。

20100328_005.jpg

シャタードさんの働きのおかげで最高ランクでした。


初級のミッションは1人でもできますが、
レベルがあがるにつれて一人では厳しいので、
誰か助けてください。(ぁ



P.S.
弓使いのダッシュジャンプ、ロケットずつきみたい。
20100328_003.jpg

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/296-f6cb06bb

Menu

ブログ内検索 ▼

