自由奔放


  • [No Tag]

機工魔術師

どうも、nagakeiです。

本日は学校が終わった後に買い物に出かけました。
CD1枚買う予定でしたが、続きが気になっていた漫画が出ていたので購入♪
その名も・・・「機工魔術師」です。
機工魔術師


表紙は、まあ、気にしないでください。
普通の少年漫画です。

内容は主人公の男の子が魔力を付加した道具(?)を作りながら波乱万丈な日常生活を送るという物語。
どこかで見かけたら立ち読みでもしてください。
(多分)おもしろいはずです。

明日は文化の日ですね。
先週休みだと知ったはずなのに今日友達に、

nagakei「明日は午後から授業だっけ?」

とか聞いちゃいました。(*ノノ)
文化の日ってなんだー!ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

本日の呟き。
インスタントの味噌汁がおいしい。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

[壁]д=) ジー エエエエエエロマンガ!? じゃないのねw

今日は何の日?~♪

文化の日:1948(昭和23)年公布・制定の祝日法で「自由と平和を愛し、文化をすすめる」国民の祝日に定められた。

文具の日:「文具と文化は歴史的に同じ意味」ということから、文化の日を記念日とした。

まんがの日:「漫画を文化として認知してもらいたい」ということから、文化の日を記念日とした。

レコードの日:「レコードは文化財」ということから、文化の日を記念日とした。

ハンカチーフの日:フランスのルイ16世の王妃マリー・アントワネットが、国内のハンカチはすべて正方形にするようにという布告をルイ16世に出させたことから、マリー・アントワネットの誕生日11月2日に近い祝日を記念日とした。

いいお産の日:「いい(11)おさん(03)」の語呂合せ。

ゴジラの日:1954(昭和29)年、東宝の怪獣映画「ゴジラ」の第1作目が封切られた。

みかんの日:11月3日と12月3日の年2回実施。

サンドウィッチの日:サンドウィッチ店チェーンの神戸サンド屋が制定。

晴れの特異日:晴れる確率の高い日。
  • 某 
  • URL 
  • at 2005.11.03 02:08 
  • [編集]

 

うはwwwwwwwww
  • あゅむ 
  • URL 
  • at 2005.11.03 03:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/3-1c77bd82

Menu

ブログ内検索 ▼

