自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

師走

昨日から12月だったんですね。

今日気がつきました。

日にちとかどうでもいいです・・・。


曜日感覚だけで生活しているnagakeiです。


本日は中間テスト。
結局11時まで寝てしまって勉強時間は1時間半ほどしかありませんでした。

しかしまあ一通り出来たので何とかなるだろうと思ってテストを受けたのですが・・・。
用語の説明問題が3割ほど出てきてあせるあせる。
問題の解き方は覚えていても用語の説明まではやっていませんでした。

まぁそれでも全部で6~7割取れた(予定)なので赤点の心配は無いでしょう。

それはそうと本日はテレビでハリーポッターと秘密の部屋をやっていました。
いまさっき終わった所です。(笑
見ていて気づいたことは・・・ハリーが若い!
まさに成長期の男の子って感じですね。
先日見に行った映画では青年って感じだったのに今日見たのは少年って感じですよ。

まぁどちらも大して変わりませんね。

ハリーポッターを見てからこの日記を書いているわけですが、アルがまたわけの分からないことを呟いてしまいました。
jyoei


ジョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(

ネタの分からない方はすっ飛ばしてください。orz

それでは御風呂入ります。


本日の呟き。
明日はレポートやろうかな。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

ジョエエエエエエエエエエ(

懐かしすぎw
  • 金属好き 
  • URL 
  • at 2005.12.03 00:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/30-aaf17014

Menu

ブログ内検索 ▼

