自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

吹雪

今日は朝起きて窓開けたら真っ白でした。
snow


昨日までコンクリートの地面が朝起きたらこんなことになってました。

明日は外出しなくちゃならないのになぁ・・・。

明日は足元に気をつけよっと。


どうも、nagakeiです。


本日は家にこもってレポートをやっていました。
半分くらい終わったかなぁ。
後は考察とと結論書くだけですね。
まぁ、ここが大変なんですがね。

明日はバイトらしいです。
学校ないのに朝から入れられて少し鬱です。
しかもまた8時間。
そしてこの自給。orz

愚痴っても始まらないのでがんばりましょう。
就職活動終わって仕送りだけで生活できるようになるまでの辛抱です。


御返事。

金属好き様。
このじょうえいはどこから来たんでしょうかね。

ジョエイは露店しているとログに埋まっていたりしてうざかった覚えしかないですね。

アルにはきついしつけが必要なようです。(-_-メ)


本日の呟き。
エンタの神様のちくしょーって叫んでる人、歌のテンポがおかしいですよね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

何でジョエイなのか・・・
ジョエイと言えば三国志に出てくる
徐栄(字分からん)しか思い当たりません!
  • 金属好き 
  • URL 
  • at 2005.12.04 02:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/31-90787399

Menu

ブログ内検索 ▼

