自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うーん・・・。

前略、どうもnagakeiです。

写真見れてませんよね?

お知らせでこんなことが書いてありました。

-------ここから------------------

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは順次修復作業中ですが、一部の方において
最近にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

------ここまで------------------


らしいです。

なんか枠も見えませんよね・・・。

今日はバイトで疲れているので明日にでも直します。

今日のバイトは精神的にきつかった・・・。
店長は手が空いているのにレジやれとか怒鳴るし、レジで忙しかったのに揚げ物(フライドチキンとかアレです。)が無いとかマネージャーに怒鳴られるし・・・。
挙句、店長とマネージャーが喧嘩していらいらしてるのか知らないけどなんか仕事やりにくかったし・・・。

就職早く決まって欲しいなぁ・・・。

切実。orz


本日の呟き。
こんな愚痴店長やマネージャーに見られたら∑(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

まじうけたww

ユーザー名が「n」って!!!
いいね。それ。(イクナイ
  • あゅむ 
  • URL 
  • at 2005.12.05 00:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/32-171333dd

Menu

ブログ内検索 ▼

