自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

復旧完了。

本日はカウンセラーの先生の所へ行って就職相談をした後家でレポートを作成。
一通り終わって後はちょこちょこ手直しするだけです。


先ほど明日のレポートが終わって無いことに気がついたnagakeiです。


とりあえずレポートを終わらせた私は、昨日宣言したように何とも見苦しくなってしまったブログの修復をすることに。

なんとか写真もほとんどUPして、テンプレートも前のよりも気に入ったテンプレートを発見しついでに模様替え。ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

2,3残ってなかった写真がありましたが、大体修復できたので良いとします。

またこんなことがあったらどうしよう。(・・;)アセアセ…

HN変えようかなぁ・・・とちょっと思ったのでした。


御返事っ♪

金属好き様。
三国志とかわかりません!

歴史なんて・・・歴史なんて。orz

と言うか昨日気づかずにすみません。(・・;)アセアセ…


あゅむ様。
笑い事ではありません。orz

こんなことで笑っているとそのうちポムの呪いが降りかかりますよ!



本日の呟き。
洗濯物がたまっています。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

修復おつかれぃ!
前と左右逆になってまだ慣れないけど
ワンコが可愛いので許してあげよう。

三国志については、三国無双での知識だけです(ぁ
  • 金属好き 
  • URL 
  • at 2005.12.06 01:09 
  • [編集]

 

ブログ消えた?!のは、
バックアップ機能あるんだからバックアップしましょうd(^-^)ネ!
ログインして左の項目を眺めるとホラ~( ̄。 ̄) ♪
  • 某 
  • URL 
  • at 2005.12.06 09:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/33-87872129

Menu

ブログ内検索 ▼

