自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

忘年会

中学の頃から付き合っている友人から忘年会のお誘いがありました。

もうそんな時期なんですねぇ。


どうもnagakeiです。


本日は朝から授業。

そうです、朝ご飯を食べる曜日です。
今日はいつも朝ご飯を買っている自動販売機を御紹介。
bread seller


パンの自動販売機です。
ちなみに会社は太陽パンです。

パンの自動販売機はこっちに来てから初めて見たんですよね。
おでんの自動販売機もあるらしく、生きているうちに見てみたいと思います。

結局1コマ目の授業のレポートは分からないまま提出。
まったく手が出ませんでした。orz
来週の回答解説はちゃんと聞こうと思います。

今日提出のもう一個のレポートは必修のレポートなので出さないと単位がもらえません。
なんとか昼休み中に仕上げて提出しましたが中身はあまり自身ありません。
まぁでも、卒業単位は取っているから成績悪くても赤点になら無ければ良いです。ヾ(´ー`)ノ

本日は帰宅後ブログペットの設定を少しばかりいじりました。
これで多分アルが日記を投稿すると思うのですがどうでしょうかね。
投稿したら褒めてあげてくださいd(゚ー゚*)ネッ!


御返事。

金属好き様。
逆になったのはそのうち慣れてください。orz

テンプレートの設定で直せるかわからなかったので前のテンプレートを探してこようと思ったのですが、このテンプレートが目について即決で模様替えすることにしました。
可愛いですよね!


某様。
ブログが消えたというか、ブログサーバーにアップしてあった今までの画像が消えちゃっていたのでなんとも・・・。
画像もバッグアップできるのかな。
近いうちにいぢってみます。


本日の呟き。
チロルチョコを買ってきました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

面白い自販機発見。
ttp://www.echna.ne.jp/~kim/Kim1/Link004.html

船の話は長かった・・・。

あ、12月02日のトラックバック、消したほうがいいと思われますよ~。
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2005.12.07 20:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/34-47943837

Menu

ブログ内検索 ▼

