自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今度こそ・・・。

来週の月曜日に東京ビックサイトにて400社以上が集まる合同企業説明会があるようです。

今度こそ参加したいですね・・・。


来週こそは東京へ行きたいと思っているnagakeiです。


本日は朝から夕方まで授業があるのですが、なぜかいつも御昼後の授業は毎週寝てしまうんですよね・・・。
先生がドイツ人で日本語が少し変なのとスライドが全部英語なのでスライドを眺めて先生の話は聞き流しているんですがそれがいけないんでしょうかね。

最後の授業では小テストをやりました。
問題を読み間違えて数問間違えてしまいました・・・。
まぁ7割取れたから良いか。

明日もテストなんですよね。
これが最後の中間テストかな?
まぁ、試験用の問題を一通り見たので何とかなるかと。
一応明日の朝にでももう一度やってみようと思うのでした。


御返事。
エピローグであんなに長い本もありませんよね。
まぁ面白かったのでよかったですが。

12月2日のトラックバックはなんだったんでしょうかね。
とりあえず消しておいたのでまたなんか変なのがあったら連絡をお願いします。

ああ、後、リンク先のページが見つかりませんって出るんですがURL合ってますか?

以上。

本日の呟き。
In eternity everything is just beginning.
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

本来あるはずの台詞 「すだれ様。」がないということは
そう、私こそが「名前を呼(ry

あれ、あのリンク「h」先端につけました? それでも駄目なら・・・。
諦めて下さい。(2回目でへこんでます

トラックバックは、ログインして、左側のメニューから、
環境設定の変更→ブログの設定→トラックバック設定(若しくは禁止設定)
であーいういのは一応弾けるんじゃないかなー。
どうだろ。自分は今までオンになってたのかオフになってたのか分からないけど。(いぢってたらわかんなくなった
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2005.12.08 16:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/35-a24bffd2

Menu

ブログ内検索 ▼

