自由奔放


  • [No Tag]

スダレ様。

昨日の日記で書き忘れたのでタイトルにしてみました。

日記の内容はスダレ様とまったく関係ないので御了承を。


たまには宛名を忘れるnagakeiです。


本日は今期最後の中間テスト。
一応全部出来たと思いますが結果はどうでしょうかね。

そういえば、今月にでも牛肉の輸入再開らしいですね。
吉○家の(伏せる意味はありませんが)牛丼が食べられるのはいつになりますかね。
食べられるようになったら行ってみようと思います。

さて、ネタがないのでアルをクリック。
ikebukuro


池袋は東京の地名だよ。

少しまともな質問に安心しました。
というかゆずの方が物知り?!
アルp(*^-^*)q がんばっ♪


この辺で御返事。

スダレ様。
昨日はすみませんでした。

hつけてないですね。
もう一度やってみます。

トラックバックについては気が向いたらいぢってみます。

アルのブログは・・・。
言ってましたけれど・・・。orz
賢く育ってくれてうれしいです。(/_<。)


本日の呟き。(注、大変分かりにくくなっております。)
ゎぁぃ♪ ヾ(*ペーイチ∇ペーイチ)八(ペーイチ∇ペーイチ*)ツ ゎぁぃ♪(タウンページアレンジ)。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

賢くまともとか言ってましたけれど
nagakeiは、東京でたまとか、たまや、広いトラックと、牛丼などを関係すればよかった?


  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2005.12.09 09:57 
  • [編集]

 

わろsw

関係すれば→関係を持てば

ってことですk
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2005.12.09 19:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/37-0845cc6b

Menu

ブログ内検索 ▼

