自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

TOEIC

本日はTOEICの説明会に行ってまいりました。

リスニングテストの練習問題を受けてきましたがネイティブスピーカーの話す英語は早すぎて何いってるのかわからない・・・。


英語をまじめに勉強しなくてはと危機を感じたnagakeiです。


本日は午後の授業を寝てすごし、その後TOEICの説明会に行ってファミマに寄り、帰宅。

ファミマの和風チキンは微妙だと思います。

家に帰ったのは7時半くらいでしたかね。

特にこれといってないなぁ・・・。
木金は授業が少ないために書くこともないですね。

買い物にも行きたいんですが雪のために原付は使えず、歩くと1時間くらい歩かなければならないんですよね。
車が欲しいなぁ・・・。


御返事。

アル。
やっぱお前はおバカちゃんだ。orz


すだれ様。
もうどこを直しても手遅れだと思われます・・・。orz


本日の呟き。
Business is a bit slow today.
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/38-25327f5d

Menu

ブログ内検索 ▼

