自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

そう言えば・・・。

今思えばこのブログのURL知ってる人って少ない気が・・・。

というか某女神様しか知らないと思っていたのに、いつの間にかポム様からもコメントがッ・・・。

まあ、いいか。

そんなこんなでどうもnagakeiです。

本日は休日ですね。

朝から夕方までバイトだった私には関係のないこと。orz
しかも帰りに雨降ってきてたし。
寒いしッ!

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

ということで本日は写メ無し!(ぇ


といいたいとこですが、さすがに3日も持たないのはどうかと思うので、携帯に残っていた上杉を祭った神社の本殿でもペタリ。

上杉神社


本日は、まじでずーっとバイト先にいたので何も書くことがありません。
特に変わった仕事もしなかったし、今日はこれで勘弁してください。orz

コメントの御返事。
(女神様)様。
エロ漫画じゃありませんYO!
初めてこれを読んだ理由はサブタイトルが-enchanter-・・・エンチャント!という単純な発想からだったのは内緒の方向で。(・・;)アセアセ…

11月3日がそんなに色々な記念日(?)だったとは知りませんでした。
私が知っているのは11月11日がポッキーの日ということくらい。
勉強不足ですみません。orz

あゅむ(ポム)様。
どうやってこのブログを発見してしまったのか知りませんが、いらっしゃい!
多分毎日書くと思うのでこれからもよろしくお願いします。<(_ _)>

本日の呟き。
このブログのURLどこに晒そう。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

昼休み~。

ちょwwwww
仕事中によんでまじ笑ってしまったじゃないか!
ポムじゃないっつのー><


ていうか、あたしのブログの閲覧履歴にnagakei・・・ん?みたいなね。
リンクはってよいー??

最近アスブームです!!
  • あゅむ 
  • URL 
  • at 2005.11.04 12:33 
  • [編集]

 

ログインしたまま、ぽむたんのブログみちゃったのね('-'*)

さすがワンコたん♪

三日坊主にならないように毎日
←(・_・┐)))ちぇっくちぇっく(((┌・_・)→

(*'-'*)ノ 
  • 某 
  • URL 
  • at 2005.11.04 23:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/4-bb868147

Menu

ブログ内検索 ▼

